Dainanagekijo
   
HOME第七劇場とは次回公演公演履歴劇団員紹介お問い合せブログ文章集:孤鶩心水
KOBOKUSHINSUI
第T部《評論》
 演劇私論

孤鶩心水
 孤鶩心水(こぼくしんすい)は鳴海康平の演劇を主な対象とした文章集です。
 特に大きな意図はありませんが、演劇という芸術文化を広く知ってもらえるよう、また演劇人にとっても「演劇」に対し深くなる材料になれば幸いです。未熟な個人のため不十分なところが多いと思いますし、狭窄にもなりかねませんので、ご意見、ご指摘によっての発見も多いと思います。これに基づいて、ご覧になった方でご意見、ご指摘があれば、できる限りお答えしますので、是非ともお寄せ下さい。非公開のやりとりでは公平さに欠けると考えていますので、これらのログは必要に応じて公開致します。本文章類の著作権等は鳴海康平に帰属するものとし、お寄せ頂いたご意見等の著作権はその発言者に帰属するものとします。よって両者ともに対し無断転載および転用は禁じます。
よろしくお願い致します。

 第T部《評論》には自身の考えを上げていきます。ただ、ここの項目には文章形式だけではなく、 メモのような散文形式も含まれます。最終的には文章形式とするため、各項目は改訂される余地があります。 また、新たな情報等によって既に上がった文章も、改訂・編纂される可能性があるため、未完成の部位のあることには ご容赦頂くことと同時に、ご指摘頂けるようお願い致します。(この部の数字表記はアップされた日を指します。)

 文章内の記号表記に関しては、特に指定がない場合、以下の通りとします。
  『』二重括弧は作品名
  <>小なり大なりの数学記号は引用部

 文章中には執筆時確認できたものに関して、適宜リンクを設けてあります。文章が多くなるにつれて リンク先を確認できなくなる可能性があります。こちらに関してはご容赦頂くと同時に、リンク切れなどを発見された際は お手数ですが連絡下さると助かります。 よろしくお願い致します。

文責 鳴海康平

*このコーナーはサイトリニューアルに伴い、現在データ移行編集中です。
内容は随時追加更新されます。

掲載文章に関する、ご意見・ご質問はこちらまでメールにてお寄せ下さい。

  Copyright © 1999- DAINANAGEKIJO LLC all rights reserved.